まだ日中は暑かったりしますが、朝夕少し気温が下がり秋の気配を感じます。
昨日、ウクライナのオクサナさんから秋のお便りが届きました。
ウクライナの首都キエフから約200kmほどの場所だそうです。
なかなか海外旅行も難しい新型コロナ流行の2020年です。
写真と動画ですが少しだけ旅行気分を味わっていただけたら幸いです。
「おはようございます! ウクライナの小さな小さな滝です。朝の散歩に来ました。とてもきれいな場所です。全部お見せできないのが残念ですが、とても良い場所です。 良い1日を良い気分でお過ごしくださいねー」
忙しい日々の中ですが、ちょっと一息、自然に目を向けて秋を感じてみませんか?
Happy Autumn!
日本では「食欲の秋、読書の秋」とも言われますが、こちらは「社交ダンス、自主練とイメトレの秋」となりそうです。
